ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月25日

お買い物してきました。


世の中がスポーツオーソリティのセールで盛り上がっている中、我が家も波に乗っとけ!と
お買い物に行って来ました。

体力の限界を感じる週7日勤務中で~~す・゚・(ノД`;)・゚・
(お昼は社長のおごり。ごちになります!)




5/23、吹田山田店に着いたら、そこは戦場でした(*゚ο゚)ゞ
いつもそんなに人いないのに、、、、。
今日はたくさんいる!!


そんな中、テントとタープと寝袋とマットをゲット。
寝袋を家族でお揃いにしたくて、在庫無しだった物を他店からお取り寄せの呪文を唱えました。
今週中に来るみたい。
家から近いので平日でも取りに行くよ!(旦那が)
全然関係ないけど、ママ友が、「万博公園まで子乗せ自転車で行けるよ~~。余裕」って言ってた。





そんなこんなで二時間揉めて、色々アイテムを手に入れました。

(ロゴスのエアーマットを買おうとする私の横で、
「連泊ならいいけど、一泊で空気入れて抜いて持って帰るのしんどい」
と、電話で話してたお姉さんの一言でエアーじゃないマットにしました)

途中でインナーマットと寝るときのマットが、わけわからんくなった旦那は店員さんに押し付けた。




二時間の中には、お取り寄せ伝票書きと、ビギナーズキャンプ申し込みと、スノピ店員さんの
「テント買ってキャンプ沼にヨウコソ、おめでとう!!」の激励の時間も、もちろん入っています。



閉店も近づくなか、周りをみると人の波も消え去っていました。

子供達は二時間の間にお友達をゲットして、名前をちゃん付けで呼び合うまでに友情を育んでいました。
しかも親が誰かわかりません。
(多分、むこうもそうかなぁ)


手に入れたアイテム達↓











アイテムその1

手に入れたアイテムその1.
テントとヘキサタープと寝袋その1.




その2

グランドシートとインナーマットとエアーじゃないマット×2(子供は銀マット←友達に貰った)
ペグとかライスクッカーとかなんか。





その3


その他、楽天とナチュラムとアマゾンとイケアとコーナンで手に入れた物。


蚊取り線香は今日届くそうです。



今週末、晴れ予報でどこかのキャンプ場に出撃予定です。
土曜日は午前中だけ仕事に行く予定。



今日の予定は朝から2時間だけ仕事して、ママ友6人でランチ会。
帰ってから16時から子供の習い事の送迎です。










この記事へのコメント
こんにちは~。

スポオソ吹田山田の近くに住んでます~。
やっぱり、お客さん多かったみたいですねえ(^-^;
私は物欲に負けそうなので近寄らないようにしてました(笑)

新しいギアで楽しんで来てくださーい(^^ゞ
Posted by B30B30 at 2015年05月25日 07:34
B30さん→

こんばんは。
コメントありがとうございます♪♪
いつもブログに遊びに行かせて貰っています。
勉強になることも多く、いつも楽しみにしています。

私もご近所さんかなぁ と思いつつも先輩達のブログへの書き込みが
出来なくて……。
だからとても嬉しいです。

スポオソ吹田山田店は人も多くて、見るのも大変でしたねー。
しかも、魅力的なアイテム満載で、お財布から諭吉が何人も旅立って
行かれる事間違い無しですよ~。

キャンプ、楽しんできますね!
私もブログにもまたお邪魔させて下さいね~~。
Posted by hi-kohi-ko at 2015年05月25日 19:03
ついに買いましたね!アメド♬
それに、いろんな物をそろえて、いつでもキャンプに行けますね。
今週末に、行くんですか?楽しみですね〜^^
楽しんできてくださいね〜!
Posted by *mamizo**mamizo* at 2015年05月25日 21:52
*mamizo*さん→

こんばんは!
色々と悩んだのですが、旦那さんの意向でのアメドです♪
早くアメドの中で寝たいなぁ(*´∇`*)

私はいつでも出撃可能なんですが、お天気次第です~。
ほんと、楽しみ!ヽ(〃v〃)ノ 
Posted by hi-kohi-ko at 2015年05月26日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物してきました。
    コメント(4)