ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月08日

アマゾンからのお届け物。

今日は続々と到着しております。

もちろん、子供達のゲームは一番最初にポストに投函されてました。
(まだ渡せません。内緒です)


うちにマーベラスがやってきました。
嬉しいです。
あとは焚き火テーブル!
月曜日には来るみたいで、、、、早くこないかなぁ。


行きたいキャンプ場のリストを作ってニヤニヤしています。

去年の6月末にコテージ泊で奈良の天川村に行って、8月も行こうとして予約を勝ち取ったのに
あの大型台風に大当たりで行けなかったんです。

今年はテント泊でリベンジ狙ってますニコッ
予約しなきゃ。






最新記事画像
梅雨なのに
ウェルネスパーク五色に行ってきました。②
ウェルネスパーク五色に行ってきました。①
諭吉の旅立ちについて。
お買い物してきました。
タープの試し張り
最新記事
 お久しぶりでーす♪ (2015-08-10 18:50)
 梅雨なのに (2015-06-17 15:05)
 ウェルネスパーク五色に行ってきました。② (2015-06-09 19:23)
 ウェルネスパーク五色に行ってきました。① (2015-06-08 23:54)
 これから (2015-06-06 08:16)
 今週末も雨予報ですね。 (2015-05-29 19:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマゾンからのお届け物。
    コメント(0)