ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月06日

これから

初キャンプに行ってきます♪

楽しんできますね!








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
チキンラーメン博物館
飛行機に乗って。
万博公園の関西最大級アウトドアイベントに行ってきました!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 チキンラーメン博物館 (2015-05-05 08:23)
 飛行機に乗って。 (2015-05-04 19:24)
 万博公園の関西最大級アウトドアイベントに行ってきました! (2015-05-03 20:19)

この記事へのコメント
はじめまして<(_ _)>
記事色々と読ませていただきました!
準備バッチリのようですし何とか天気も持ちそうだし楽しいキャンプになると良いですね!!

レポ楽しみにしてまーす(´▽`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年06月07日 19:47
こんにちわ〜♪

おぉ〜初キャンプ行ってたんですね♪
ウチと同じだ〜( ´ ▽ ` )ノ
どこに出撃されたのかな??

レポ楽しみにしてますね〜♪( ´▽`)
Posted by のりたまのりたま at 2015年06月08日 12:48
転楽さん→

はじめまして、こんばんは!

転楽さんのブログは開設当初から遊びに行かせて貰ってます('-'*)
パパさんが家族の為に楽しいキャンプを!と、色々工夫して頑張ってて、
応援したくなる素敵なブログですよね!


一日目は危なかったですが、雨は降らずに初キャンプ終わりました。
レポはえーっと、写真がそんなにないです・・・・。




のりたまさん→

やっとこさ、初キャンプに行けましたよ!
雨が心配でしたが、無事に楽しくやれました。

行かないとわからない事がたくさんあって、、、。
楽しかったですよ~~(=v=)

次のキャンプ場も予約済みなので、楽しみです!
Posted by hi-kohi-ko at 2015年06月08日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これから
    コメント(3)