ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月06日

タープの試し張り

今日も暑かったですね~。

風が吹いているだけマシだなぁと思って、淀川河川公園に行ってきました。


タープの試し張り
のどかな雰囲気です。
(去年もGWはここにいました)

夫婦でタープの試し張りです。
皆さんが「風があると張るの大変」って書いてある意味がようやくわかりました。
持っていかれそうになりますね。





今回、私達が張ったのはコールマンのスクリーンタープです。
ディキャンプに行く事が多いので、リサイクル店で買いました。

ヤフオクでも見てたんですが送料の事を考えると変わらないこと
お店で試し張りさせて状態を見せてくれるとのことでしたので、状態みて購入です。
ロープも使ってなかったし、こげもないし綺麗だったので納得して買いました。

タープの試し張り

はじめて張ったから時間かかりました。
要領がわかんないガーン


タープの試し張り

はじめてのタープ内でまったり~~。

子供たちは寝転がって3DSをしたり、リカちゃんで遊んでます。
この後、パパと虫取りして一輪車の練習したりと遊んでましたよ。



タープの試し張り
虫かご汚いんだけどガーン
砂とか土とか水とか入れるんですよね。
新しい物が欲しいそうです……。
このあと、もちろん逃がしてますよ!


のんびり過ごせて良かったのですが。

去年まではどこでもバーベキューが(無料で)出来たのに、今年は出来ませんでした。
綱を張った区間だけに変わってました。
肉焼きにきたのに~~。
お肉屋さんで買った美味しいお肉をこの青空の下で食べたかった!
コンビニでオニギリを買ってあったから良かったけど、そうじゃなかったら帰るところでした。


晩御飯にホットプレートで焼いて美味しくいただきました……。
美味しかった!

ホットプレートを出したところ、「たこ焼きするん?」と言ってましたけどね。
たこ焼きは明日にしようかな。

お外、気持ちよかった!
お昼寝したかったわぁ~~。





同じカテゴリー(テント)の記事画像
テント!テント!テント!
同じカテゴリー(テント)の記事
 テント!テント!テント! (2015-05-05 01:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タープの試し張り
    コメント(0)