ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月04日

飛行機に乗って。

4月のはじめに旅行に行ってきました。

夏は高いから春にしたのですが、28度越えて夏でしたね~。


飛行機に乗って。

申し込みしたのが1月。
無事に出発出来て良かった!


本当は地元まで帰りたかったんですが、残念なことにお金と時間が足りなかったんです。
私は昔との違いを楽しんで、子供達は関西との違いにびっくりしていました。

旅行先は……。



飛行機に乗って。


ハワイ!

……じゃなくて、沖縄本島でした~~テヘッ
4月でも泳げるし、お勧めですよ~~!


ホテルはモントレにどうしても泊まりたかったので、かなり奮発しました。
お部屋もグレードアップしてくれて広いお部屋だったけど、、、、


なんか、変!


部屋の中にブラインドがあって何かな?って開けたら、お風呂丸見えガーン
家族なら良いけど、義理家族とか、お友達で泊まったら、、、、ビックリきゃー!ってなりませんか?
ちょっと心配になりました。

でもでも、プールが子供には最高です!
むっちゃ遊べます。
ビーチもプライベートビーチだし。

色々観光もしたけど、今度行く機会があったらホテルでずっと遊んでいた方がいいかも。
移動に時間がかかり過ぎます。
そんなんやったら海で遊んでた方がいいんじゃないかな。

私の中では「日中、海で遊んだり外を歩いたりしているのは観光客だけ」
ってイメージがあるんですよね。

でも久しぶりに行った沖縄では、家族での素敵な思い出作りが出来ました。
またどこかに行きたいな♪





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
チキンラーメン博物館
万博公園の関西最大級アウトドアイベントに行ってきました!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 これから (2015-06-06 08:16)
 チキンラーメン博物館 (2015-05-05 08:23)
 万博公園の関西最大級アウトドアイベントに行ってきました! (2015-05-03 20:19)

この記事へのコメント
はじめまして


shion373とも申します。


過去記事も拝読させて頂きましたが
南国出身 神戸在住でしょうか?


沖縄 いいですよねぇ~

私も 毎年2回ほど行ってます。

私は神戸在住 南国好きです。


また お邪魔しますね。
Posted by shion373shion373 at 2015年05月04日 21:52
shion373さん、はじめまして!

コメントありがとうございます。
ブログにも遊びに行かせて頂きました~~。

写真が凄く綺麗で素敵でした。
色んなところに行かれているんですね!

すみません、南国出身で大阪在住なんです~~。
もちろん、神戸も大好きです!!

沖縄、良く遊びにいらしているんですね。
いいなぁ。年2回も!

出身は伊良部島です。
小さな島なので知らないかも……。

私の方こそ、ブログにお邪魔させて下さいね。
ありがとうございます♪
Posted by hi-kohi-ko at 2015年05月05日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛行機に乗って。
    コメント(2)